Wednesday, October 19, 2016

わたしの まいにち スケジュール

まいあさ はちじに おきます。それから あさごはんを たべます。あさごはんは ときどき シリアルとくだものです。それから クラスへ あるいて いきます。ごご じゅうにじに わたしのへやで ひるごはんを たべます。それから としょかんで しゅくだいをします。げつようびから もくようびまで にほんごのクラスへ いきます。それから わたしのへやへ かえります。それから パソコンで テレビを みます。ごご はちじに ばんごはんを たべます。それから ちょっと べんきょします。ときどき じゅうにじに ねます。
Share:

6 comments:

  1. イェイさん、こんにちは。TAのすわべです。わたしも、よくパソコンでテレビをみます。ワンピースやほかのにほんのアニメも、ときどきみます。コメディやバラエティもよくみます。イェイさんは、どんなばんぐみがすきですか?にほんごのべんきょう、がんばってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、すわべさん!わたしもワンピースをみます。そしてかんこくのバラエティ"オンニたちのスラムダンク"をみます。Also, recently,イギリスのえいが”Me before you”がすきでした。

      Delete
  2. イェイさん、こんばんは。
    毎日学校へいきますか。
    土曜日と日曜日にどこへいきますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは。どようびとにちようびにがっこうへいきません。ときどきレストランへいきますが、こんしゅうのどようびとにちようびにどこへもいきません。Essayをかきました :'(

      Delete
  3. イェイさん、こんにちわ。どんなくだものがすきですか。わたしもとしょかんでべんきょおします。じゃ、また!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、サラさん。いっしょにとしょかんでべんきょしませんか。
      そしてstrawberryとトマトがすきです!

      Delete

Popular Posts

Powered by Blogger.