Tuesday, February 7, 2017

さようなら2016年

わたしの ふゆ休みは とても いそがしかったです。わたしの せんこうは コンピュータScienceですから、2017年の なつの Technology会社の インタンシップに もうしこみました(applied for)。今年の 2月までに インタンシップの インタビューを しなければ なりませんでしたから、ふゆ休みに インタビューの れんしゅを たくさん しました。
とても いそがしかったですが、時々 あそびました。友達と クリスマスの パーティを して、New Year's dayを いわうために(to celebrate) かぞくと かんこくの グァンハモウンへ いきました。New Year's dayに グァンハモウンで 大きい bellを ひくことが ゆうめいですから。とてもたのしかったです。(´。•⌄•。`)



そして、新しい ワンピースの きっさてんへも いきました。きっさてんの 前に 大きい ふねが ありましたから、その ふねの 前で 写真を とりました。

はるの 前に また たのしい ものを したいですね。
Share:

8 comments:

  1. こんばんは。イェイさんは どんなTechnology会社 はいりたいですか? わたしのともたちはFinancial technology会社に たくさん はいりました。わたしは わかりません。o(>﹏<)o

    ReplyDelete
    Replies
    1. Googleに入りたいです!いっしょにがんばってましょう (•́⌄•́๑)૭✧

      Delete
  2. イェイさん、こんばんは。どんな会社が好きだすか。頑張ってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Googleが好きですよ。ありがとうございます、がんばります!

      Delete
  3. イェイさん、こんばんは。どんなインタンシップがほしいですか。どこではたらきたいですか。じゃ、また!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、サーラさん。ことしのなつのインタンシップです。カリフォニアではたらきたいです!

      Delete
  4. イェイさん こんにちは。TAの小林です。ワンピースのきっさてんは、どこにありますか。ニューヨークですか。わたしも、行きたいです。ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、ワンピースのきっさてんはかんこくのホンデにあります。とおいですね。

      Delete

Popular Posts

Powered by Blogger.