Sunday, November 13, 2016

ことしのなつ

ことしのなつにわたしのいもうととにほんのとうきょうへいきました。
 しぶやえきのちかくのへやにいました。このしゃしんはあさしぶやでとりました。
















 しぶやにワンピスのみせがありますよ!ルフィとさけをのみました🍶














きれいなhatsですね。





そしてはなびたいかい(Japanese Summer fireworks festival)をみました!いちまんよんせん firewords were shoot in the air that night 


おだいばへもいきました。clothesのみせがたくさんありました。

















そしてちかくにうみ(かわ?)がありました。

To be continued... (if I ever feel like posting again...)
Share:

7 comments:

  1. しぶやはとてもたのしでね。わたしもワンピースやも行きました。おもしろかったです。ワンピスのびじゅつかんいきましたか。とうきょうタワーにびじゅつかんがありますよ。びじゅつかんでいろいろなゲームとえがあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. I didn't know there is a ワンピーすびじゅつかん in とうきょう。でも、かんこくのブサンの ワンピースびじゅつかんへいきました

      Delete
  2. シンさんはじめまして。おかだです。とてもきれいなしゃしんです。にほんはきれいですが、たかいです。どうぞよろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、おかださん。はい、にほんのせいかつは usually たかいですが、たべものはやすいです(compared to NY)。どうぞよろしく。

      Delete
  3. シンさん はじめまして。わたしは ガンです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。シンさんのりょうこはたのしいですか? すばらしいしゃしんをとりました。とてもきれいです。わたしも one piece がつきです。シンさんはone pieceのなかにだれがつきですか? わたしは ゾロがつきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんちは、ガンさん。はい、とてもすきなりょこうかったです。わたしはルフィがいちばんすきです。チョーぱーもすきです。

      Delete
  4. シンさん、はじめまして。TAのネスターです。
    わたしもニューヨークのクイーンズからきました。ニューヨークのどこからきましたか?
    とうきょうはとてもたのしそうでしたね!わたしも3ねんかんとうきょうにすんでいました。
    わたしはめぐろにすんでいました。しぶやからとてもちかいです。
    しぶやはひとがおおいですよね。いちばんすきなところはどこですか?
    おだいばもたのしいですよね!わたしもすきです。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete

Popular Posts

Powered by Blogger.