Monday, March 6, 2017

わたしの好きな人 / 物

1。キムユナはわたしのHeroです。とてもすてきだとおもいます。
2。あたたかいりょうりを食べることが好きです。


3。Self developmentのほんが好きです。たくさん読みたいです。今、『がんばらなくてもいいですを読んでいます。

4。勉強する時、おんがくをきくことが好きです。人のうたがないおんがくをよくききます。映画とドラマのinstrumentalおんがくをききます。今日、これをきいています:https://www.youtube.com/watch?v=ZSsxdfSMrNI

5。ひまな時に、『ワンピース』と『きみにとでけ』をよく見ます。『ワンピース』の1ばん好きなcharacterはルーフィです。『きみにとでけ』は。。。一人をいうことはとてもむずかしいですね。みんなをとても好きですから。

6。しゅみはほんとノトの写真を見ることです。

7。そして、わたしの犬がとてもとても好きです。今、かんこくのうちへいますから、はやくあいたいです。😢

Share:

5 comments:

  1. イエーイさん、どんな犬がすきですか?小さい犬ですか?それとも大きい犬ですか?

    ReplyDelete
  2. いぬはとてもかわいいですね!Teddy bear をもっていぬのおなまはなんですか。

    ReplyDelete
  3. イエーイさん、フィギュアスケートをしてことがありますか?

    ReplyDelete
  4. いいですね、イエーイさん!キムユナはアイススケートがとても上手ですね!私も千と千尋の神隠し(Spirited Away) が好きです。きれいだと思います。じゃ、イエーイさんいちばん好きな韓国りょりは何ですか。韓国りょりはとてもおいしいと思います。
    そうして、
    すみません、Yayさん、私は Mr. Bao を書い増したが、あのレストランの名前はMaster Bao です。でも、時々、あのレストランは人が多い。私は Shanghai Asian Manor はあのレストランより好きです。

    ReplyDelete
  5. Yayさん
    こんにちは、TAのなかにしです。
    キムユナはあしがながくてきれいで、スケートもとても上手ですね。
    わたしもあたたかい料理がすきです。韓国のチゲなべはとてもおいしいですね!
    うたのないおんがくをきくとべんきょうにしゅうちゅうできますね。
    こんど、Yayさんが紹介してくれたおんがくをきいてみますね!

    なかにし

    ReplyDelete

Popular Posts

Powered by Blogger.